かえで鯖で活動するこたつネコギルドの活動記録です!

こたつぬこ日誌

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
edit

~ぱるstory~ ハーレム王への道のり

  1. 2014.03.22(土) _17:18:40
  2. ハーレム王
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!どうもぱるにゃです!
今回はハーレム王への道のりの序章をssを載せて書いていこうと思います。
まさか…このあとあんなことになるなんて誰が予想していたのだろう…









あるところにハーレム王になりたいと思っている一人の青年がいました。
m1.png










少年は考えました。どうしたらハーレム王になれるのだろう…と。
「火力上げてかっこよくする…」
「かっこいいアバターを買う…」
「トーキング力をつける…」
「そうだ!」
少年は思いつきました。
「髪型を変えよう!」
少年は髪型を変えることしたのです。
ちょうどリミットヘアクーポンというかっこいい髪型がいくつもあるクーポンが290pで売られていました。
「これを買ってかっこよくなろう!僕のお目当ての髪型は2つで10種類あるから・・・5枚買えば当たりの髪型になる!」
少年は財布の中から1000円札を2枚取り出し家を飛び出しました。
嵐や豪雨の中少年は進みました。
すると向こうの方に明かりが見えました。
「コンビニだ…」
少年はコンビニに入り2knpを買ったのです。
会計をすませるとまた嵐の中を進んで行きました。
無事家に着くとパソコンの前に座り、2000円をNEXONに捧げました。
「よし!これで髪型を変えるぞ!出来ればライオンみたいなかっこいい方がいいな…」
ここで日記は途切れている…
スポンサーサイト
edit

<<(<⚫>益<⚫>) | BLOG TOP | やっと春休み!それと報告!>>

comment

ナオコ

  1. 2014/03/22(土) 17:59:30 
  2. URL 
  3. 研 
  4. [ 編集 ] 
嵐や豪雨の中って、嵐と豪雨一緒じゃね?(・_・)

  1. 2014/03/22(土) 18:50:11 
  2. URL 
  3. Ariテル 
  4. [ 編集 ] 
伝わったよリーダーw

髪型じゃなく中身から変えようwぁ(°∀°)

  1. 2014/03/25(火) 07:48:35 
  2. URL 
  3. やちる 
  4. [ 編集 ] 
いまだにインストできないけど 皆のこと応援してるから!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。