かえで鯖で活動するこたつネコギルドの活動記録です!

こたつぬこ日誌

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

初記事!

  1. 2014.03.18(火) _22:17:42
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
こんにちは!こたつネコギルドマスターのぱるにゃです!
みんなからはぱるって呼ばれてます!
今回!こたつネコの活動を何か形に残したいなーと思い、そうだブログをしよう!ということで始めました!
初めてブログをするので失敗とか多いとは思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってください>_<
更新頻度は週3くらいを目標にします!毎日更新はめんどくさい時間が無いので!w
ss少なめで文字ばっかりになるかもしれませんが、ss撮る癖をつけて文字ばかりにならないように気をつけていこうと思います!
























ではまず自己紹介から
oぱるにゃo
155LVルミナス
吸いでここまできました
自力でレベ上げしろよ!と思う方もいると思うんですが
いかんせん火力が無くてwwwwwww
笑うしか無いですねはい
好きなものは火力
嫌いなものはキューブです
最近部活を辞めたのでIN時間が大幅に増えました!
早くバイトして装備買いたいです(´・ω・`)
他のギルメンも紹介したいのですが、それはまた次回で!w





初記事なので頑張った...つもりです。
それではまたー!





edit

<<やっと春休み!それと報告! | BLOG TOP |

comment

  1. 2014/03/18(火) 22:29:19 
  2. URL 
  3. Ariテル 
  4. [ 編集 ] 
頑張れリーダーw笑

  1. 2014/03/19(水) 02:59:54 
  2. URL 
  3. 研 
  4. [ 編集 ] 
ナオコ 頑張れよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  1. 2014/03/19(水) 10:01:39 
  2. URL 
  3. たま 
  4. [ 編集 ] 
この野郎!毎日荒らしに来るからな!(棒

  1. 2014/03/19(水) 13:20:44 
  2. URL 
  3. やちる 
  4. [ 編集 ] 
ガンバッテー・・・ネ!w


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP

