かえで鯖で活動するこたつネコギルドの活動記録です!

こたつぬこ日誌

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
edit

(<⚫>益<⚫>)

  1. 2014.03.30(日) _20:05:14
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
このブログギルドのブログとして作ったのですが、今では活気も無く、見てくれている人も少ないのだろうと思ったので無期限の更新停止します。自分のブログは近いうちに作ろうと思っています。
この記事も誰が見ているのでしょうね...(笑)
それと、ゲーム内で言う勇気も無く、ここでしか機会が無いと思うので言っておきます。







あやたかごめん
edit

やっと春休み!それと報告!

  1. 2014.03.21(金) _11:13:12
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:1
みなさんおはようございます!
ぱるにゃです!
第二回目の記事ですね 今後の予定と報告について書こうと思います!
リアルの方は、今日から春休みなんです!(○'ω'○)
嬉しいですねw留年も危うかったんです(´;ω;`) 馬鹿なんで...w
えーと、まず今後の予定ですね
前回ギルメン紹介とか言っといてあれなんですけどまた今度でw
今後は魔140頭 全身 靴 手(PSE付き)の強化済みユニ品と140ロッドの強化済みレジェ品をTSで買って、ヴェラッド上級4セットを自力で強化&ユニにしてシュピ指強化済みを買って、潜在揃えていこーかなと!
資金力が無いので、武器とオーブはレジェンダリー、それ意外はユニでいこうと思ってます!
そのためにバイト頑張ろうと思います!(まだしてないけどw)
これが今後の予定です。
それと報告ですねw
これはあくまで予想なんですけど、このブログ本来は私のギルド「こたつネコ」のブログなので、創設時はみんなで更新していこー!と言っていたんですがみんな書く気無さそうなので、ギルメン紹介した後に更新したい!って言うギルメンがいなければ、自分のブログにしようかなと思っています(汗
誰か書きたい人いたら教えてね!(ギル員限定だけどw)
更新する気が少し下がってきたんですけど、もっと更新率上げてssもっと載せて頑張ろうと思います!
それではばいちゃ!
edit

初記事!

  1. 2014.03.18(火) _22:17:42
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:4
こんにちは!こたつネコギルドマスターのぱるにゃです!
みんなからはぱるって呼ばれてます!
今回!こたつネコの活動を何か形に残したいなーと思い、そうだブログをしよう!ということで始めました!
初めてブログをするので失敗とか多いとは思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってください>_<
更新頻度は週3くらいを目標にします!毎日更新はめんどくさい時間が無いので!w
ss少なめで文字ばっかりになるかもしれませんが、ss撮る癖をつけて文字ばかりにならないように気をつけていこうと思います!
























ではまず自己紹介から
oぱるにゃo
155LVルミナス
吸いでここまできました
自力でレベ上げしろよ!と思う方もいると思うんですが
いかんせん火力が無くてwwwwwww
笑うしか無いですねはい
好きなものは火力
嫌いなものはキューブです
最近部活を辞めたのでIN時間が大幅に増えました!
早くバイトして装備買いたいです(´・ω・`)
他のギルメンも紹介したいのですが、それはまた次回で!w





初記事なので頑張った...つもりです。
それではまたー!





edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP

